群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

映像の仕事を久々に再開します!

群馬県高崎市近辺を中心にこじんまりと映像製作やデザインの仕事を請け負っていましたが、しばらく休業しておりました。

※知人の繋がりや紹介された方には続けておりましたが。


2016年9月になり、そろそろまた始めても良いかなと思い再開することにしました。


ホームページを新しく作るのは手間もあるのでブログを始める予定です。


スタジオチャオという名義で仕事をいたします。

事務所は持たず、打ち合わせは高崎市・前橋市あたりのカフェを予定しております。

細かいことはブログで!

映像制作担当とデザイン担当の2人体制になります。

よろしくお願いします。

ブログ開設の際には、こちらの記事にも載せる予定です。


主に、結婚式の映像制作や式の余興映像、お祝い関連の映像など。デザインはロゴ作成など。

ウエディングムービーがメインですが、ご相談も含めてなんでもお声をかけください。