群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

久々のブログ

久しぶりにブログを書こうって気分になったのでこれから書いていこうと思う。

 

群馬近郊の食事や好きなサッカー関連が多くなるのかな。

 

文字にするより写真や動画が好きですが文字も頑張ってみます。

 

楽しく書いて続けることが出来たらと思っています。

 

いきなりですが明日は長野県へコーヒーを求めて出かけてきます。

 

群馬県の事から書かないのはなんだけど(笑)

 

茅野市に午後の森っていう素敵なカフェがあります。

 

定休日は火曜・水曜のため明日は開いているはずです。

 

軽食とコーヒーがメインです。

 

梅雨のため明日は雨のようです。雨のドライブです。

 

帰ってきたら細かな事書きます。

 

それでは。