群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

3連休終わりました

早いもので3連休も終わりました。

火曜〜金曜まで仕事です。

この連休は友人にもちょくちょく会ったり調べ物も出来ましたので良かったと思います。月曜日は暑すぎてスーパー行く以外はほとんど外出しませんでした。

現在の仕事と並行して、飲食店で働くためリサーチ中です。すぐではないので急ぎことではありません。アルバイトは禁止されているため働くとしたら仕事を変えることになりますから、そこは考えていきたいですね。

 

7月8月と色々な飲食店がオープンするという情報が耳に入ってきています。モテコ等情報誌の情報です・・・。

なるべく足を運んでお気に入りの店を見つけられるようにしたいと思います。

高崎市飯塚町に来月オシャレなカフェ出来るらしいです。

  

 

テレビでは歌番組が最近多いですね。長時間のスペシャル番組ばかりです。

来週?あたりからフジテレビ27時間テレビがあるはずですし、学生は夏休みにそろそろ入るとニュースで流れていました。

実感は無いですが、夏なんだなぁと思います。大人になると「夏」って感覚が子供の頃に比べて弱い気がします。

季節を楽しんで暮らせたらもっと幸せだなと思います。

 

 

関東の梅雨明け発表が待ち遠しいですが今週も頑張っていきましょう。