群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

スプロケット&コーヒー

先日、群馬県高崎市箕郷町にあるカフェにいってきました。

SPROCKET & COFFEE(スプロケットアンドコーヒー)というお店です。

先月オープンしたばかりの新店です。

モデルハウスの敷地内に併設されています。

店長さんは移動コーヒー販売をしている方で日曜日等はイベント出店などで活動しているようです。お店もお休みです。

 

店内は2人掛けのテーブル3席あります。また、外でもテーブルや椅子があるのでゆっくりすることができます。もちろんテイクアウトも可能です。

店内はいちいちおしゃれです(笑)

 

 

奥の方に駐車場がありましたが、結構いっぱいでした。どんどんお客さんが入ってくるので人気あるみたいです。

 

私は、アイスカフェラテ(380円)を注文しました。

その他、ブレンドコーヒーやアメリカーノも380円、エスプレッソは280円です。

 

他にもココアなどコーヒー以外にもあるのでコーヒー苦手な方も大丈夫です。また、少しだったと思いますが、お菓子?類もあったと思います。ケーキだったかな?

 

以前、富岡市のイベントに出店していた際にコーヒーを買ったことがあります。

とても美味しいコーヒーを淹れる方です。

高崎中心街からは少し外れますが、時間がある人は一度足を運んでみても良いと思います。