群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

あさくま 前橋インター店 行ってきました

先日、新しく出来た「あさくま 前橋インター店」へ行ってきました。ハンバーグやステーキの店です。

国道17号沿いにあります。前橋インターにも近いのですぐ分かると思います。

のぼり旗も出ていて目立ちます。

 

私はランチタイムに行きました。

値段は1,000円ちょっと超えたくらいからですが、サラダバーがセットされています。

あとsoup barもありました。別途料金でドリンクバーもつけることができます。200円だったと思います。

メイン料理抜きでサラダバーだけを注文もできます。まぁそんなに値段変わらないのでハンバーグを頼んだ方が良いと思いますけどね。

 

私は、チーズハンバーグを食べました。

やっぱりハンバーグにチーズの組み合わせは最高です。

 

平日の昼だったのでサラリーマンが多かったです。近くに会社も多いので寄りやすい&出来たばかりなので物珍しさもあったのかもしれませんね。

 

GGC、フライングガーデン、ステーキ山など行きますが、ここも美味しいので今度友達と来ようと思います。

今度もチキンかステーキ食べてみたいですね。

 

 

ここの店、昔は「馬車道」ってレストランだったと思うのですが、今って馬車道自体あるのでしょうか。ちょっと気になります。