群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

串焼菜膳 和み 高崎店  オープンしてると思ったのに・・・

群馬県高崎市緑町に新しい飲食店がオープンするという情報を雑誌で見たので行ってきました。

「串焼菜膳 和み 高崎店」です。

名古屋飯を楽しむことができる店みたいです。オープンは7月15日。

 

しかし、着いてみると、、、あれ??まだオープンしてない。なんでだろ?

張り紙があり「グランドオープン7月22日」と書いてあります。

 

どうやら、間に合わなくて1週間遅らせたみたいです。

残念せっかく来たのに。。。

まぁ仕方ありませんね。

オープンしたらまた来ようと思います。


オープン後の日記はコチラ

http://www.studiociao.xyz/entry/2016/07/26/000000


 

前橋の産業道路沿いにある「パスタハウス ボストン」に変更です。

シンプルランチ1,300円 サラダ、パスタ、ピザ食べ放題(運ばれてきます)、ドリンクが付きます。

ここはピザが美味しいのでよく食べにきます。だいたい混んでいます。

ゴルゴンゾーラのピザ初めて食べました。

 

 

食後に友人に連れられて高崎市の和田橋付近の烏川で釣りを見学していました。

和田橋を白衣観音様方面に渡ったところに新しくローソンがオープンしていたので、そこで飲み物をゲット。

 

食後にのんびりと川の流れを聞いているのもいいものです。

雨降ったり晴れたり1〜2時間の間に天気がコロコロ変わって変な日です。

 

帰宅したらあとは、趣味の時間です。ギターです。好きなMr.Childrenを中心に弾いて休みを満喫しました。