群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

ワンピースとドラゴンボール

昨日の夜、映画公開に先駆けてワンピースのスペシャルアニメが放映されて、今日はやっぱり映画公開に絡めてワンピースはオリジナルストーリーを放映。映画が7月23日から始まるってことで力入れてるなぁと思いました。

ゾロファンの私としてはゾロが少しでも出てくれれば満足だったので、昨日のアニメは楽しめました。敵が弱かったですけどね。

映画公開されても今までワンピースは見に行ったことないのでレンタル開始されたら借りようと思ってます。(漫画派&テレビアニメは見てます)

 

ドラゴンボールも未来トランクス編が始まって少し面白くなったので見ています。

まだトランクス(未来)の髪の色に違和感がありますが・・・。

今年いっぱいくらいでまとめて終わりにしてくれるといいなぁと思っています。だらだら放映が続きより未来トランクス編ともう一つくらいで終わるとちょうど良いです。

ドラゴンボール超は昔からのファンの私個人としては完全に楽しめてるわけではないですが、作画とかストーリーとか色々。それでも、やっぱりキャラクターがアニメとして動いているのは嬉しいですし、放送されてる間は見てしまいますね。

次回予告の時のBGMも最近好きになってきました(笑)