群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

CAFE DINER Luina

地元群馬県、高崎市緑町に今年の5月でオープンした「CAFE DINER Luina」へ行ってきました。

ハワイをイメージしているお店らしく店内もそれっぽい感じです。

外観は船をイメージらしいです。店内は壁と天井が真っ白です。また、壁の一部がホワイトボードみたいな作りになっており、落書きして遊ぶこともできます。キッズスペースもありました。

椅子はウッド調です。ナチュラル感出てます。木の枠組みのソファーはニトリの??と思いました。以前、個人的に部屋に置きたかったソファーです。

 

15時頃に入店しましたが、席は幾つか空いてました。

女性が8割です。あとはカップルですね。まぁほぼ女性です。

 

プチ情報:Free Wi-Fi

 

飲み物ですが、ルイナコーヒー(ラテにホイップクリームが乗っている感じ。500円)

タピオカミルクティー(450円)

タピオカアイスコーピー(450円)

さっぱりレモンソーダ(500円)

ノンアルコールコールモヒート(500円)

トロピカルベリーソーダ(600円)

抹茶プラペチーノン(550円)

 

・・・その他

 

ランチセットもあります。

カレーやロコモコが美味しそうです。南国って感じのメニューが10種類以上あります。値段は1,480円(メイン以外にスイーツ1点・サラダバー・スープバー・ドリンクバーがセット)

甘いものだけでいい!って人向けにも「選べるスイーツセット」がありました。

980円(スイーツ1点・サラダバー・スープバー・ドリンクバーがセット)

 

私は、飲み物のみ注文。タピオカミルクティーです。

注文してから10分〜15分くらいして運ばれてきました。ちょっと遅くない??まぁいいですけど。

 

タピオカは固めです。氷ちょっと多いかな。許容範囲内といったところです。

 

男性がゆっくりするところとしてはあまり向かないかもしれませんが、女性には良いと思います。オープンしてそれほど経過していませんので店内もキレイですよ。そしておしゃれでした。