群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

群馬県高崎市でポケモンGO

昨日配信が日本でも開始されたポケモンGOですが、前にも日記に書いた通り一応やってみました。昨日ダウンロードしまして今日少しプレイしてみました。

今日は群馬県高崎市内から出ていませんので、地域限定ですがどんなポケモンを捕まえたか報告します。

 

ちなみに、緑町〜飯塚町辺りでプレイしました。

ビードル・ドードー・アズマオウ・カイロス・ポッポ・オニスズメ・アーボ・コンパン・イーブイ・パラス・コラッタ・フシギダネ(最初)

複数捕獲もあります。

 

1日やってみての感想。

今のところ微妙(笑)よくわかんないし。思ってたのとちょっと違うな。

 

何にか外で歩きながらポケモンGOやってそうな人いました。

 

まぁまた外出た際にちょいちょい時間あれば開いてみて進めたいとは思います。

進んだら日記にも書かせていただきます。