群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

グリル工房 高崎店

f:id:studiociao:20160731090104j:plain

※写真は昼間撮影です



友人と群馬県高崎市に出来た「グリル工房 高崎店」に夕食を食べに行ってきました。

 

元々、ひな野という和食系の食べ放題のお店でしたが、閉店して今月新しくオープンしたお店です。

 

チキンかハンバーグ(全部で7〜8種類)を選ぶとセットでサラダバー・ドリンクバーが付いてきます。値段は1,680円からです。

チキン・ハンバーグ抜きでサラダバー・ドリンクバーだけを注文することも可能みたいです。値段は1,480円です。

またケーキの食べ放題もあります。別途580円です。

ケーキは、レジ横にショーケースがありますので、お皿を持って行き食べたいケーキ(プリン)を店員さんに言えばもらえます。

ベイクドチーズやティラミス、チョコケーキやタルトなど種類も豊富です。

 

ドリンクバーは「ガスト」に置いてあるものと同じだと思います。

サラダバーは20種類くらいあります。

その他、カレーが2種類。ライスは普通のライスとバターライスの2種類。スープも2種類あります。

正直、メインのチキン・ハンバーグを注文しなくても十分お腹いっぱいになりますよ。

 

今回は、グリルチキンを注文しました。

鉄板に乗って熱々で運ばれてきます。

サラダバーコーナーにチーズがありましたので、それを乗せてチーズグリルチキンにして食べました。チーズが合いますね(笑)

 

店内は今までの「ひな野」と然程変わっていません。

オープンしたばかりなのでお客さんは多く少し待ちの方もいらっしゃいました。

 

料金設定は、ちょっと高め(食べ放題と考えれば良心的)なので頻繁には通えませんが、お腹ペコペコの時の選択肢の1つとして覚えておきたいお店です。