群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

ゆず庵 高崎緑町店 気になっていたので

群馬県高崎市のゆず庵に行ってきました。

f:id:studiociao:20170509195039j:plain

f:id:studiociao:20170509201126j:plain

近辺には何店舗もしゃぶしゃぶを食べることが出来る店がある為、別のしゃぶしゃぶ店に行っていました。

しゃぶしゃぶ食べ放題を基本と考えて以下の店舗があります。

・どん亭 高崎店

・しゃぶ葉 群馬町店

・夢庵


夢庵も何年か前からメニューにしゃぶしゃぶ食べ放題が出来て安いため何回か利用しています。


しゃぶ葉・どん亭が今まで多いです。

どん亭の近くに開店したゆず庵でしたが、高級なイメージでなかなか足を運ぶことが出来なかったのです。メニューみると、大きな違いはないんですけどね笑

f:id:studiociao:20170509194959j:plain

今回はランチだったので食べ放題でも1,980円(税抜)です。デザートやフライドポテト、寿司を注文することもできます。注文はタッチパネルです。

しゃぶしゃぶのだしは5つの中から2種類選びます。

f:id:studiociao:20170509201332j:plain


タッチパネルは楽です!

f:id:studiociao:20170509213333j:plain

そして、肉が出てくるのめちゃくちゃ早いです!!

ランチで注文できる肉は、豚ロースと豚バラと鶏肉です。

f:id:studiociao:20170509213444j:plain


友人と2人で肉10枚くらい。

寿司5皿、フライドポテト、とろろ蕎麦、味噌汁、デザートにアイスを食べました。

お客さんの年齢層は若干高めです。

平日ランチの為、安く済ませる人が多い事もあるのか、満席では無かったです。8割くらい埋まっていました。


しゃぶしゃぶはお店によって、個性があるため気分によって使い分けることが出来たらいいかなと思います。