群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

高崎市金古町のカフェ シトラスタイム

f:id:studiociao:20160808230557j:plain

群馬県高崎市金古町(旧 群馬町)にあるカフェ《シトラスタイム citruethyme》に行きました。

この辺知らぬ間にグラウンドが出来たりと整備されてます。住みやすそう。いいな〜。

カフェの外観もいい感じです。

 

14:00頃入店しました。

14:30が昼間のラストオーダー(15:00で一旦閉める)みたいなので、お客さんはちょうど帰りだしている頃でした。

f:id:studiociao:20160808230929j:plain

 

f:id:studiociao:20160808231349j:plain

 

白で清潔感のある壁が特徴です。また、キッチンにはピザ釜がありますね。

 

軽食カフェというよりダイニングカフェって感じですね。

ランチメニューもあります。

f:id:studiociao:20160808231535j:plain

f:id:studiociao:20160808231648j:plain

 

今回は近くで蕎麦を食べた後にきたので飲み物だけにしました。

車ですぐの蕎麦屋「そば盛」。

 

いつもはコーヒーを飲むところですが、珍しくグレープフルーツジュースにしました。

f:id:studiociao:20160808231839j:plain

 

普通の味です(笑)そりゃそうですよね。

 

今度はピザにします。