群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

Lavi A Nde Cafe(ラヴィ アンドゥ カフェ)

新しいカフェいってきました。

肉料理が有名なお店です。

でもカフェなんです。

Lavi A Nde Cafe(ラヴィ アンドゥ カフェ)

群馬県高崎市中居町にあります。

f:id:studiociao:20161005223641j:plain

 

f:id:studiociao:20161005223827j:plain

店内は写真をみてください。

おしゃれです。こじんまりとしていますが、壁もインテリアもテーブルも全てこだわっている感じがします。

f:id:studiociao:20161005224010j:plain

 

ランチタイムは15時まで。ここで一旦店を閉めてディナータイムの準備をするようです。

私は、食事は済ませていたのでフルーベリーバナナスムージーを注文。

f:id:studiociao:20161005224307j:plain

久しぶりにスムージー注文しましたが、いや〜食後ってこともあってデザート代わりにもなってよかったです。

 

お店の横に駐車場があります。

また、このお店のドアの横に違うお店のドアがあります。美容室だったと思います。

 

肉カフェってコンセプトは群馬だと珍しくて面白いですね。