群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

1日のアクセス数 300突破 ありがとうございます

先週半ばまでアクセス数は1日平均30前後でしたが、週末にかけて増えていき300を突破しました。3〜4日で300突破が続いておりますので、この場を借りてお礼いたします。ありがとうございます。

 

嬉しさよりも驚きが強いですが(笑)

群馬県民の日記をわざわざ目を通してくださることに感謝です。

 

ちょっと食事の多めの記事になっていますが、今後はもうちょっと他の事も書いていければと思っています。

 

また、写真も載せていけたらと思っています。来月くらいには徐々に・・・。

 

本当にありがとうございました。

今は目指せ400です(笑)

 

 

 

さて、本日は久々に餃子の王将にいきました。大好きなチャーハンをたらふく食べて満足です。昼も夜も混んでる王将ですが、少し時間をズラせば意外と空いているので助かります。今日も少し時間をズラして早めにいきました。ランチセットも豊富で店舗ごとにオリジナルメニューもあります。

餃子の王将という店名なのに、王将の餃子を食べた事があまりないです(笑)今日は仕事の為もちろん食べていませんが、それ以外も食べません。家では餃子作るんですけどね。

料理の注文終えたあたりからドンドン人が増えていきました。やっぱり時間ズラして入店してよかったです。

 

さぁ平日仕事の方はあと1日で休みです。一緒に頑張りましょう。

土日はカフェと登山です。