群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

支那そば まるこう 高崎市高関町にあるオシャレなラーメン屋

 

 

f:id:studiociao:20161009150125j:plain

最近はラーメン食べることも多いのですが、今回は地元高崎市にあるラーメン屋、支那そば まるこうに行ってきました。

高関町のバーミヤンのすぐ近くにあります。駐車場は、店の周りに8台くらいはスペースあったと思います。

ここは人気あるため混みますよ。ランチに行きましたが、どんどん入ってきます。基本的にはカウンター席です。テーブル席も2つあります。

 

店内の雰囲気もおしゃれです。ラーメン屋って感じは薄いです。

女性の方も多く食べに来ていました。

 

さて、私が注文したのは 支那そばです。

f:id:studiociao:20161009150029j:plain

800円

白トリュフオイル付きです。

 

f:id:studiociao:20161011143128j:plain

高崎市高関町289

11:00~15:00  17:00~21:00

定休日:月曜日

bedarf-group.com