群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

新しいカフェ CAFE BRONX MONENT WAG

群馬県高崎市問屋町西に出来たカフェ《CAFE BRONX MONENT WAG》に行ってきました。

 

お茶に行ったので、コーヒーとカプチーノそしてガトーショコラを注文。

f:id:studiociao:20170914001315j:plain

なにやらオシャレな形のガトーショコラ!!

480円です。

 

コーヒーは380円

カプチーノ450円

 

酒もあり夜も使えます。ランチもパスタやカレーなど品揃いも良さそうです。

 

店内の写真はこんな感じです。

f:id:studiociao:20170914001253j:plain

落ち着いた色使いです。また緑も多いです。

元々美容室だったのかな?と思うような店内。美容室だったかどうかはわかりません。

 

朝9時からオープンしていて夜は22時まで開いています。

夜遅くまで酒は飲めませんね。ランチ〜夕飯くらいで考えるといいかもしれませんね。

私は、深入り珈琲の苦味が好みでした。

 

Free Wi-Fiや電源もあるのでスマホ使う人やノートPC使う人も安心ですよ。

 

場所はわかりやすいと思いますが、マンションの1階部分に何店舗かお店があり、ラーメン《とんや》の横です。駐車場はお店の前に止めることができますが3台?くらいしか止めることができません。近くの道かカラオケとかに止める人もいるそうですが、自己責任でお願いします。店主さんに聞けば別の駐車場教えてもらえるかもしれませんよ。