群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

高崎市の名店 富留川

久しぶりに高崎市の富留川に行きました。

前の仕事を辞めて以来なかなか行く機会もなかったのですが、今日は用事があり近くを通ったのです。


富留川は町の定食屋さんというイメージです。トンカツ屋さんです。

ランチであれば、1,000円前後で食べることができます。

私が本日注文したのは、カツ丼です。

味噌汁、小鉢、ドリンクも付いてきます。


大部屋やテーブル席などがあります。夏は冷やしカツ丼も提供しています。


ランチタイムはサラリーマンが多いです。

サラリーマンを除いたとしても年齢層はすこし高めです。

オシャレなカフェって感じではないので仕方ないですか、個人的に好きな味な為以前はよく通っていました。

今の住まいからだと1時間はかかる為なかなかキッカケが無かったのですが今日は食べに来ることができて幸せでした。


国道17号沿いにある為分かりやすいです。


味のある店ってハマると夢中になっちゅうんですよね。


今度はヒレカツ定食にしようと思います。今度はなるべく早めに来れたらいいな。