群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

爆弾祭り フライングガーデン

地元のフライングガーデンというハンバーグ屋にいってきました。

現在、爆弾祭りが開催中です。

ハンバーグ(250g)・サラダ・ライス(もしくはパン)・スープバー・デザートのセットで1,490円です。ここに、ドリンクバーセット(108円)と写真にもあるハイボールを追加しました。ハイボールは302円です。

f:id:studiociao:20160812122919j:plain

ハンバーグはキングサイズ(250g)とクイーンサイズ(200g)がありクイーンの方が若干金額も安いです。

 

ほぼ毎月、この時期は爆弾祭りを開催していて爆弾ハンバーグがお得なセットで食べる事ができるのです。

 

フライングガーデンは北関東にしかないと思うので(栃木県小山市が本社だったような)他地域の人には馴染みがないと思います。水曜日は金券デーとなっており、食べた金額の約半額の金券が渡されます。これはデカイです。ただ、水曜日はそれ目的のお客さんで混んでいるので注意です。

 

 

f:id:studiociao:20160812123559j:plain

ハンバーグに乗っているのはチーズソースです。

ソースも3種類から選べます。

 

ライスはおかわりできますから安心してください。ハンバーグ1枚にライス1皿が私の食べ方です。

 

休日1日目は、掃除だったり友達と食事したりリオ五輪観たりと楽しめました。