群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

錦織vsアンディ・マレー戦見てたら SMAP解散速報が!

14日、リオ五輪テニスは準決勝が行われており、錦織vsマレー戦をテレビ観戦していた。


1セット目は錦織のミスもあり、あっさり落としてしまった。1-6

ちょっともったいなかったな。粘って欲しかった。マレーのサーブが良いのはわかるけど。


2セット目は良いゲーム!

結果だけみれば4-6で落として、セットカウント0-2で試合負けちまったけど。。


3位決定戦で絶対勝ってメダル取ってほしい。

対戦相手はまだ決まってないです。

まぁナダルの調子次第だろうな。


錦織は足を気にしていたのはきになるけど。

全米は万全でのぞんでほしい。


さて、試合途中に速報が。

誰かメダル取ったのかと思ったらSMAP解散のニュース!!


もしかしたらとは思っていたけどこのタイミングでかよ。

12月31日で解散らしいです。


メンバーは事務所に残り個々に活動は続けることになるそうです。


残念だけど、ナカイの窓とか見てる番組が継続してくれたらいいなと思う。