群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

高崎の中華料理屋 らいち

高崎市中居町にある中華料理屋らいちに久しぶりにいってきました。

f:id:studiociao:20160816224239j:plain

ランチを食べにです。
いつもと同じメニューですが笑
らいちチャーハンです。
サラダ・スープ・ドリンク付きで700円です。
日替わりランチも700円なので金額同じです。

f:id:studiociao:20160816224324j:plain

 
やっぱり安定した味!ボリュームもあります。スープはおかわりします。
 

f:id:studiociao:20160816224405j:plain

サラダは何種類かのドレッシングから胡麻をいつも選んでいます。

 

f:id:studiociao:20160816224509j:plain

ライチチャーハンです。エビが乗っています。

 

同じチャーハンでも、野菜たっぷりチャーハンはさらにボリュームがあります。

塩っけが効いているので濃い味が好きな方はそちらをお試しください。

 

800円です。

 

f:id:studiociao:20160816224757j:plain

席は少ないけどカウンター席もありますよ。

 

f:id:studiociao:20160816224921j:plain

メニューの一部も一応載せておきます。

ここでラーメン食べたことないんだよなぁ。

9割チャーハン、あと日替わり。

 

いつも満足の食事です。