群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

カフェ プリモ

f:id:studiociao:20160821174848j:plain



f:id:studiociao:20160821174803j:plain


高崎市中大類町にあるカフェプリモに行ってきました。


大学や高校が近いです。

客層は学生と推測されます。

この日は8月の土曜日、夏休みという事と週末のダブルパンチで空いてました。

ランチの時間でしたのでランチセットを注文しました。


980円でサラダとメイン料理とドリンクが付いてきます。


写真は日替わりランチメニューの和風パスタです。

もちもちしたパスタを使っていて美味しいですよ。


店内は忌野清志郎さんの歌が流れていました。

カウンター席もありました。


貸し切りとかもできるみたいです。



それにしても私も色々なカフェ行ったなぁと思います。