群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

お盆休みはじまった

短いですがお盆休みに入りました。

のんびりするというよりはやること目白押しでキッチリとこなしていく休みになります。そんな中でも遊びも入れていきたいですね。


さて、起きてネットやテレビをつけるとリオ五輪の話題がすごいです。

体操個人総合で内村航平選手がオリンピック2連覇を逆転で飾り、柔道は男女ともに金メダル。

サッカー男子もスウェーデンに勝利。決勝トーナメントにはいけませんでしたが。。


今回の五輪は深夜〜早朝の試合を見ていないので結果速報で知ることがメインですが、それでも嬉しいですね。



オリンピックが終わるとようやく大好きな海外サッカーの開幕です。ブンデスリーガも8月末から開幕なので楽しみ。まぁ深夜の試合なのであまり見れませんけどね。



さ〜掃除してよい1日のスタートです。