群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

高崎花火

今日は高崎祭りです。そして高崎花火でもあります。

最近、全く花火を見に行かないので今日も行ってません。35度を超える気温で祭り日和。祭りは盛り上がったろうなぁ。夕立も無かったので良かったと思います。

私は、引越しに向けて準備していました。実家の掃除を半日必死に汗をかきながらやりました。

とにかく暑い日でしたね。


8時過ぎにアパートに帰る途中になんとデッカい花火が目の前に!!


見るつもり無かった高崎花火を偶然見るとこが出来ました。ラッキーです。良いことありそうです。



世界ふしぎ発見見ながらビールで乾杯です。

ザキヤマが出てる!