群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

メルカリ始めました 1週間

流行りのメルカリ始めました。

断捨離ある程度してしまったあとに始めたので売るもの探すことからスタートでした。


色々出品しまして現在80品ほど出品しています。

10品ほど売れて、取り引き終わったのが半分ほど。

売り上げ確定しているのが3000円くらいです。


出品は思ったより時間も手間もかからず楽でした。値引き交渉があることは面倒くさがりには手間かもしれませんね。


ハンドメイドなども売れるので小遣い稼ぎをしようとしている人にはオススメです。


生活の足しにしたいので私自身なんとか5万は売りたいと思っています。

ほぼ毎日、クロネコヤマトに足を運んでいます。もうちょっと近くヤマト営業所があればいいなぁ。

今夜も出品です。