群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

万里野 高崎店 ランチタイム

ここ最近、ランチは自宅でしたが今回は特別に!ということで万里野 高崎店に行きました。

ランチタイムが15時半までやってますのでゆっくり入店してもランチメニューを注文することができます。

私が好きな日替わりの石焼ごはんセットを注文しました。

f:id:studiociao:20161206172012j:plain

このボリュームで約1000円です。ランチメニューと一緒に注文すればドリンクも安くお得です。

f:id:studiociao:20161206172048j:plain

ランチの客層は女性。特に20代〜30代が多いように思われます。
夜はカップルも増えてきますが昼間は殆んど男性いませんね。
友達同士で来てもいいと思います。
万里野は人気でいつも人でいっぱいです。少なくても駐車場は車が結構止まっています。

また今週利用するので次は何を食べようか今からワクワクします。