群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

Nero改め、万里野

※2020年8月23日現在の情報になります

 

高崎市にある伊太利茶屋NERO が気がついたら閉店して数ヶ月

また、気がついたらOPENしていました。

 

行ってみると、建物そのものは変化ないようだが

看板のNeroの表記の下にmarinoと文字が。。。

 

Marino(マリノ)??

あのマリノ?

高崎にも2店舗ある草木万里野でしょうか?

 

入ってみると、その通りでした。

メニューはそのままマリノです。

 

Neroのパスタが好きだったので少し残念です。

セットも量があってよかったのに・・・。

 

モチモチの麺よかったですよね?

行ったことある人ならわかるでしょうか?

 

建物は入り口が屈まなければ入れないところなど

共通点は以前からありました。

 

万里野も好きなのでいいですけどね〜。