群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

かれぇ工房 in 玉村町

先日、群馬県玉村町にあるカレー専門店「かれぇ工房」ランチを食べに行ってきました。県内でも有名なお店です。初めて行きましたが混んでました。次から次へとお客さんが。。。

トロトロオムレスが乗ったカレーがウリみたいです。最近、多いですよね。伊勢崎市にもあった気がします。オムライスのお店だったかな?

タマゴとカレーは合いますよね。

 

私が食べたのはプレーンオムレツカレーです。肉そぼろが乗っています。

店内は、木目調で落ちつきます。ガラス面が多いので光が差し込んで明るいです。テーブル席とカウンター席があります。お客さんは女性のほうが多いと思います。7:3か4:6で女性です。一人で食べに来ている方もいらっしゃいました。食べている間にも待ちの方が増えていましたので、食べ終えて早々と会計を済ませました。次はもうちょっと時間ずらして食べに行こうと思います。

 

インド料理屋のカレー&ナンばかり最近は食べていたので、ラレーライスは久しぶりに感じました。新鮮ですね。本来こっちのほうが好きだった(自宅ではカレーライスですし)。どちらにしろカレーそのものが好きでしょうがないんです(笑)

 

群馬県佐波郡玉村町福島42−1

火曜日定休

 

平均予算1,000円程度です。

飲み物注文とかトッピングによっては少しオーバーするかもしれません。

専門店と考えれば想定内です。