群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

札幌 宮の森珈琲 前橋店に行った時のこと

以前行ったカフェの話です。

 

新前橋付近にあるカフェ「札幌 宮の森珈琲 前橋店」へ行きました。

一軒家のカフェです。森の森珈琲さんの前はレストランが入っていたと思います。

 

昨年オープンしたようです。全然気づかなかったです。

珈琲や紅茶はもちろんですがビールなども置いてあります。

ケーキもあるので私は珈琲とケーキを注文しました。

※珈琲はモカ・ブラジル・マンデリン・コロンビア・キリマンジェロ・その他ブレンドがあり色々な豆の珈琲を気分によって楽しむのも、このカフェの醍醐味だと思います。

 

私は時間が違ったので食べていませんが、ランチ営業もやっていてパスタ・トースト・ビーフシチューなど幅広く楽しむことができます。

(後々わかったことですが、モーニングもやっているそうです)

 

2人掛けの席もありますので、1人や2人でゆっくりとしているお客さんが多かったような気がします。

 

ミルクが美味しいらしいですよ。北海道だからでしょうね。

 

22:00まで営業しているため仕事終わりに寄ることも可能です。

駐車場は10台くらいは止めるスペースあったはずです。

 

 

高崎中心に飲食店はよく行くのですが、前橋(しかも新前橋付近)はあまり行かないので知らない店がたくさんあります。車で1時間以内にいけるので、休みの日は足を運んで店を開拓していきたいものです。