群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

久しぶりの朝マック

日曜日、朝から散歩しています。

相変わらず、陽射しが強いです。


まだ朝食食べていませんから、久しぶりにマクドナルドの朝マックを食べる事にしました。何年ぶりでしょう。

注文したのはシーセージエッグマフィンのコンビセット。ドリンクはホットコーヒーです。

f:id:studiociao:20160731085411j:plain

値段は300円です。安いです。こんなに安かったっけ?

ソーセージエッグマフィンは塩っけ効いていて美味しい。


店内は結構人がいて朝でも混んでいるんだなぁとビックリ。ドライブスルーも多い。子供たちはハッピーセットに興奮気味。

ホットコーヒーで朝のひとときを楽しんで散歩に戻りました。

さぁ1日をスタートさせましょう。