群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

おふろカフェBIVOUACでゆっくりしました

f:id:studiociao:20170606224530j:plain

埼玉県熊谷市にあるお風呂カフェへ行ってきました。BIVOUAC おふろカフェ


前々から友人から良いところと聞いていたので、今回は良いタイミングでした。


f:id:studiociao:20170606224601j:plain

くつ箱です。木製のくつ箱。何か温かみがあっていいですね。鍵に付いているナンバーキーホルダーも木製です。


店内はハンモックや読書スペースやカフェ、ツリーハウスもあります。一日中楽しめます。館内着を借りれば旅行気分です。

f:id:studiociao:20170606224807j:plain


ボルダリングコーナーもあります。

f:id:studiociao:20170606225441j:plain


お風呂も炭酸泉含めサウナや露天風呂、ジェットバスなど各種あり、ゆっくりできます。


炭酸泉はぬるめの湯なので、ゆっくりできました。ホントはこの湯にずっと入っていれば満足なのです。

ジェットバスも楽しいですよね。普段無いですからね。ジェットバス風呂入ること。



60分、90分、120分、フリータイムと時間制限で金額が変わります。


f:id:studiociao:20170606225708j:plain


今回は90分で入りましたが、お風呂コーナー以外も十分に楽しむためにはフリータイムが良いと思います。もっとこの場所が近ければ会員になってフリータイムを安く利用するんですけどねぇ笑