群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

6月21日

久しぶりの日記

ようやくインターネットが開通しました。

今月入って10日ほどで速度制限になってスマホ見るのも大変だったので

やっと快適な生活が送れます。

そうはいっても外出時はWiFi探しながら生活しないとですけどね。

 

今日は群馬県も昨日と打って変わって大雨です。

梅雨らしいさができてきた。

 

チーム・バチスタ4の再放送を今日も見ながら調べ事です。

 

7月になれば花火の季節

玉村花火、高崎花火、前橋花火と近場でも多くの花火大会が開催される予定なので楽しみです。

 

仕事柄、見に行けるかどうかはわかりませんけどね。