群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

終日雨でした

火曜日は終日雨でした。

気温も25度を下回ったまま1日終わって暑さも落ち着いてて楽な1日でした。

ただ、そろそろ関東も梅雨明けが近いとニュースで見たました。今週中にも明けるそうですよ。また水分が手放せなくなりそうです。

 

26日火曜日は特に何もない日でした。

思い出してみると以下の2つだけ

 

① 今日は仕事帰りに大好きなパン屋でコロッケパンとリンゴデニュッシュを購入しました。高崎市東貝沢町にあるパン屋DECOです。19:00で閉まってしまうのでギリギリでしたが買うことができました。流石に閉店間際でしたのでパンの種類は少なめでした。

 

② 日本でも大流行中のポケモンGOですが、初日と2日目だけしかやっていませんでした。せっかくなのでまた少しポケモンを探してみました。

前橋市の新前橋あたりでコダッグを捕獲しました。また、高崎市貝沢町でコイクングを捕獲。

現在45匹のポケモンを捕獲しています。

なかなか進みません。

休みの日天気よかったら散歩がてら探しに行ってこようかな。

イオンとか駅とかいるかな。

 

ちなみに今日近く通った場所だと高崎市の最勝山不動寺がポケストップになっていましたね。

 

家にドードリオがよく出てきます・・・。