群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

たんぽぽ家 高崎の隠れ家的定食屋

群馬県高崎市東貝沢町にある隠れ家的定食屋さん「たんぽぽ家」にいってきました。

 

里豚の生姜焼き御膳をいつも通り注文しました。

150g(1,380円)と200g(1,580円)

その他にも同価格でロコモコ御膳もありボリュームは生姜焼き以上です。

 

予算1,500円前後でみておけば大丈夫だと思います。

 

ただしもう一品つけようとすると+500〜1000円は欲しいですね。

 

オムレツやポテトフライ、ピザもあります。

お酒も品揃い多いので友人達とゆっくりと飲むにも良いと思います。

落ち着いた雰囲気が私が好きで家から近ければもっと通ったんですけどね。

 

以前1人で飲みに来たことがあります。

オムレツが絶品なんです。

興味ある方は一度お試しください。

 

カウンター席と座敷席です。

座敷は6〜7席あります。

カウンターは4〜5人分だったかなと思います。

 

日曜日は定休日です。

23時閉店(22時ラストオーダー)