群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

ポケモンGOで街をぶらぶらと

こんばんは。

 

仕事終わってから友達と夕食を済ませて、ポケモンGOをしてひたすらモンスターボールを集めてきました。ここ最近あまりしていませんでしたが、友達は今猛烈にハマっていてそれにつられて一緒にまたやることにしたのです。

 

マクドナルドや駅、郵便局など周りアイテムを集めまくりました。

 

高崎駅周辺は色々とありますね。そこだけでモンスターボール100個くらいは集めました。現在200個超えています。しばらくいらないだろうな。

 

まだピカチュウを捕まえてないのでそれまでは頑張ろうと思います。

 

少し気分転換にもなったようななっていないような。

 

そういえば、高崎駅に隣接予定のイオンですが、ようやく本格的に建設が進みだしたみたいです。やっとか〜。出来たら遊びにこようと思います。

 

さて、明日の仕事も頑張ってきます。