群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

串焼菜膳 和み 高崎店 やっと行けました

先日、予約入れていた群馬県高崎市緑町に7月22日にオープンした「」へ行ってきました。

日曜日の19時前に入りましたが入店しましたが、待ちのお客さんでいっぱいです。予約しておいて良かったぁ。

 

 

 

店内の雰囲気は「和」って感じでウッド調です。掘りごたつテーブルで個室の造りです。一応居酒屋なので少し薄暗いです。雰囲気いいと思います。あとやっぱりオープンしたてなので綺麗ですね。

 f:id:studiociao:20160726211911j:plain

名古屋メシがウリの店です。うなぎの石焼ひつまぶし(1,100円)や和みあんかけパスタ(680円)や味噌どて石焼きしめん(880円)など1品メニューがあります。石焼ばかりです(笑)

 

私は、栗豚ロースとシャキシャキ野菜の石焼どんぶり(780円)を食べました。結構ボリュームあります。他にもたくさんメニューあるのにこれでお腹いっぱいになりそうです。

f:id:studiociao:20160726211919j:plain 

他には串焼・串揚メニューもあります。こっちがメインです。串焼は焼き鳥みたいなものです。今回は串揚を注文。サーモン(140円)カマンベールチーズ(180円)白身魚(140円)うずら(80円)串カツ(120円)かぼちゃ(100円)など20種類以上あります。あとエビフライが10本以上の詰め合わせの大漁エビフリャーとかも。

飲み物も色々、アルコール・ノンアル・ソフトドリンク豊富です。ソフトドリンクは300円です。

 f:id:studiociao:20160726211905j:plain

注文してから運ばれてくるまでが結構時間かかります。オープンしてから3日目でまだ慣れていないのでしょう。そのうち慣れるでしょう。そんなに気にしない人なら大丈夫です。店員さんの雰囲気は良いです。

 

ポイントカードもあり、税抜1,000円ごとに1ポイント。50ポイントで5,000円引きです。有効期限は1年。結構くる人じゃないとたまらないかな?

 

今回は普通に夕飯で来ましたが次回は宴会で使わせてもらおうと思います。