群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

けやきウォーク前橋の占い師

群馬県前橋市のショッピングモール けやきウォーク前橋の2階に占いコーナーがあるのですが、明日7月30日土曜日からリニューアルするそうです。


そしてそこで私の友人が占い師として働くことになりました。

基本的に土日どちらかは出ていることが多いそうです。男性占い師です。


けやきウォーク前橋の占い師の中で男性は彼1人らしいので、もし男性の占い師がいたら私の友人です。


オープン日はどのくらい人が来るのか分かりませんが楽しみですね。


興味ある方は覗いてみてください。

私も夕方寄れたら見に行くつもりです。

時間は12時から19時までらしいです。


ちなみに、2階の映画館の近くです。