群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

【37歳男性】30代のダイエット 始めます 1日目

いつもであれば、カフェや街の情報を書くところですが

定期的にダイエットを記していきたいと思います。

 

現在私は、37歳【男】

年々、痩せにくくなってきており体重もおちくくなっております。

特に2020年の今年はコロナもあり外に出る機会も必要最低限に減りました。

 

飲み歩くことは昨年に比べて減りましたが、運動も減っているのでなんとも言えません。

 

20代(30代前半)との違いに体も固くなってきておりストレッチしても痛めやすくなっていると思われます。

 

そこで、今回しっかりダイエットを始めたいと思います。

 

ブログでは中途半端に辞めないために記述するという目的でつけることにしました。

その為、要点のみ書き込むことになると思います。

※都合により毎日更新はできませんが、本日スタートしてトレーニングや食事などでどう変化するか興味ある方はごらん下さい。

 

【1日目】9月14日

体重:82.4キロ

体脂肪率:24.7%

 

※身長は175cm

 

トレーニング

・歩数計 2,754歩

・エアロバイク 45分

・腹筋 10分

 

食事

・朝食 アイスコーヒー

・昼飯 ハンバーグ(千切りサラダ)、味噌汁

・夕食 味噌田楽、こんにゃく麺とサラダチキンの中華麺

      

日によってばらつき出ると思います。

また、ストイックにやるものではございません。 

緩く数字を追っていただけたらと思います。