群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

高崎市 Cafe & Bar nano

久しぶりにカフェ行ってきましたので

簡単に載せます。

 

高崎市浜尻町にあるCafe&Bar nano

高崎イオンの前の道路を南にずーっと降り、国道17号にぶつかる手前にあります。

イオンから来ると右手側なので、一旦右折します。

写真撮ってないので説明しにくいのですが、リゾートちっくな外観です。

レンガ調の壁、2階建の建物の1階です。

 

女性のお客さんが多いです。

友達と行きまして、コーヒーとサンドイッチそしてパンケーキを注文しました。

ここはパンケーキが有名っぽいですね。

サンドイッチも美味しかったです。

f:id:studiociao:20190207001031j:plain

パンケーキはスフレ系です。

 

f:id:studiociao:20190207000955j:plain

ベリー系の気分だったのでこちらにしました。

価格ですが、パンケーキは800円からです。

ノーマルが800円なので、私の食べたパンケーキは900円くらい?だったかと思います。

うる覚えです。

 

定休日は火曜日

群馬県高崎市浜尻町511 サンクフルタウン 1-D

 

テラスでも食事できます。

春になれば外で食べるのも良いかもしれませんね。