群馬県近郊 日々淡々と 〜日記etc〜

群馬近郊を愛する私の日々の日記です。

来てしまった インド料理屋 ダンニャバード

結局、カレーの日記を書いていたら食べたくなってしまったのでランチをインド料理屋のダンニャバードさんで食べてきました。

 

 

細かい情報は前回書いた通りです。今月は、地元フリーペーパーTJ(タウンジャーナル)にクーポンも掲載されています。(ランチ・ディナー10%OFF)

 

今回、注文しましたのは写真の右上にあります「3curryセット」1250円(税抜)

チキンココナッツ・グリーンカレー・ラッシー。前回とたいして変わりません(笑)

4curryで多くのカレーを楽しみたいのですが、食べきれないので3つくらいがちょうどいいです。

私が来店したのは12時頃でしたが、1組(カップル)が先客でいたのみです。

その後、男性が1人2人と入店がありました。

店内は、テレビがありワイドショーやら料理番組やらが流れています。

 

今日のスープはカレー風味でした。

日替わりカレーは6〜700円くらいなのですが、カレーを日替わりと別に2つ注文できるスペシャルランチは本当にお得です。これしか頼んだことないです。いつかこの店のタンドリーチキンも食べてみたいとは思っています。

飲み物もお代わりできます。(烏龍茶・コーヒー・オレンジジュースは無料)

ラッシーお代わりはプラス100円の為、今日はアイスコーヒーをお代わりしました。カレーにはコーヒー合いませんね(笑)オレンジにすればよかったかな。